最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

過保護のカホコ “すんっばらしい最終回”に感動の声多数!写真で最終回振り返り付き【視聴熱】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月13日に最終回を迎えた、高畑充希主演のドラマ「過保護のカホコ」(日本テレビ系)が「視聴熱(※)」デイリーランキングで70859pt(ポイント)を獲得し、ドラマ部門第1位にランクインした。

SNS上では、「カホコの純粋さ、大人に成長していく過程に感動した」「やっぱりバアバのセリフは素晴らしい」など、感動のつぶやきで溢れた。また、「来週からカホコに会えない」「この喪失感を何で埋めればよいのか」など、"カホコ・ロス"に陥った視聴者の声もあったほど。「過保護のカホコ」公式のInstagramでも「スタッフも相当なカホコ ロスであります。」と投稿がされたほど。

本作で初役を務めた竹内涼真は、自身の公式ツイッターで「本当に本当にありがとうございました 一所懸命で全力なカホコは本当にすっばらしかった~」「寂しいけど… またどこかで会いましょう」と視聴者にメッセージを送った。

※SNSや独自調査を集計、今熱い番組・人物・コトバからテレビの流行に迫る新指標

https://news.walkerplus.com/article/121586/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス