最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ドロ沼W不倫…!既読スルーにキレた昼顔妻の「恐い嫉妬LINE」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昼顔妻には、そもそも自意識過剰なタイプが多いのではないでしょうか。「そろそろ引き際かな」と関係を終わらせようとしている愛人男に対して暴挙に出る人もいれば、ちょっと既読スルーされただけなのに心底キレて怖~いLINEを送りつける人も……。今回は、昼顔妻が送った「戦慄の嫉妬LINE」をこっそり3連発でご紹介します。

1:「会社に行くよ?」




ちょっと返事がないだけで「妻を優先しているに違いないッ!」と嫉妬に燃える昼顔妻の得意文句は「会社に行くよ?」。

経験上、このフレーズさえ送れば、焦った彼がスグに返信してくれることを熟知しているのです。

W不倫なのに、自分の立場は棚に上げ、まるでシングルさんたちが恋愛をしているかのような振る舞い……。

嫉妬に燃えた昼顔妻が本当に会社に来たら、たまったものではないですから、昼顔男としても急いで返信するしかないですね。

2:「あなたの奥さんとウチの夫に話すね」




自分が思った通りのタイミングで愛人からの返事が届かないと、スグに「あなたの奥さんと自分の夫に関係をバラす」と脅し始める昼顔妻。

嫉妬に燃える女性って、本当にコワイですね。

W不倫をしていると、やたらとLINEの登場人物が多くなりますね……という話はさておき、「関係をバラす」という、とっておきの脅し文句で愛人男をコントロールしようとする昼顔妻もいるようです。

本気でバラす気がある昼顔妻は少数派でしょうに、やましいところがある愛人男は、このセリフを吐く昼顔妻をつい甘やかしちゃうんでしょう。

「このフレーズさえ送ればスグに返信が来る」と知っている昼顔妻ほど、悪用しているセリフのようです。

3:「あなたの奥さんと友達になるからね?」




思い通りに愛人男からの返信がないと、スグ「きっと奥さんといるんだわ……」と嫉妬に燃えてしまう昼顔妻。

なかなか電話をしてくれない彼に対し、トドメの嫉妬LINEを送りつけます。

「本当に仕事? 奥さんと友達になるからね? そうすればあなたの行動がわかるし……」なんて、ここまでくるとホラーでしかないッ!

怖くなった愛人男は、昼顔妻の暴走を抑えようとして、どんなに忙しくても要求通りの行動に出てしまう……というワケです。

恐怖心で愛人男をコントロールしちゃうなんて、もはやドロ沼とか言いようがありません!

こんなやりとりを見ていると、W不倫はちっとも楽しそうじゃないのですが……。

「自分も既婚者」という事実は棚に上げ、嫉妬に燃えてしまう昼顔妻たち。

ちょっとした既読スルーが、こんなにホラーになっていくなんて……本当にコワイッ!

昼顔妻は、自らが夫とも愛人男ともよろしくやっているだけに、相手もそうなんじゃないかと思って、嫉妬しやすいのかもしれませんね。

以上、戦慄の嫉妬LINEを現場から盗み見をお届けしました。

外部リンク(Menjoy!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス