最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

本田翼が会見で気になった「意外な○○」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 9月14日、東京都・水道橋の東京ドームシティで行われた『鋼の錬金術師展』のオープニングセレモニーで、モデルで女優の本田翼(25)の意外な一面が明らかになった。

セレモニーには、12月1日に公開予定の映画『鋼の錬金術師』に出演する本田、本郷奏多(26)と、タレントの土田晃之(45)が登壇。同展で公開される原作の生原稿やカラーイラストについて三者三様にその魅力を語っていたのだが、本郷がマイクを持って話している瞬間、本田が土田にコソコソと何かを語り始めたのだ。会見中の私語はありえないだけに、会場にも不穏な空気が立ちこめたが、土田が明かした本田のコソコソ話の内容は、実に意外なものだった。

土田は本田が、「小さい声で“本郷さんって本当にコメント上手なんですよ”と言ってきました」と暴露。なんと、本田は会見も“ハガレン”もそっちのけで、本郷のトーク術のほうが気になったというのだ。

この日の本郷は、「テーマが深くて“なぜ錬金術で人を作ってはいけないのか”など倫理感に訴えてくる」「実写だと(テーマが)ものすごく重く感じる」などと、作品を追求するコメントを連発。

本田は原作の大ファンということで冒頭から大きな手振り身振りで大興奮で話していただけに、本郷の冷静さが気になったようだ。顔を真っ赤にして照れ笑う彼女に会場が大爆笑。そんな気取らない姿も“バッサー”の魅力⁉


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス