最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Eカップグラドル・柳いろは 「何回もチューして、体を張りました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

©sirabee.com

初代K-1ガールズの一員でグラビアアイドルの柳いろはちゃんが、初のトレーディングカード『柳いろは ファースト・トレーディングカード』(トレカ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

■自分でもコンプしたい仕上がり


©sirabee.com

5月都内のハウススタジオで撮影を行ったという本作。

「初めて出したんですけど、(カードを)コンプリートしていくとバインダーになっていって、あれって私も集めたいなって思いました。自分のを(笑)」と、自身のトレカのコンプリート欲を覗かせた。

■色んな柳いろはを詰め込んで


©sirabee.com

コンセプトは「柳いろはを詰め込もう」ということで、「お風呂のシーンとかは大人っぽくなってますし、朝ベッドのシーンではお団子にして、抜け感の自然体の私もあったり、あとはレアにおさげになんかしちゃったりして、衣装も水着というよりもランジェリーっぽくなってます」と語るいろはちゃん。

「普段の私は無邪気系というか、ちょっとお茶目なんですよ。あれ、自分で言うのおかしいですか?(笑)そこを出したりとか、色んな顔をしてます」とアピールしてくれた。

■妹が待ち受け写真に!?


©sirabee.com

妹で同じくグラビアアイドルの柳ゆり菜ちゃんにも出来上がった写真を見せたそうで「さっきのおさげの写真を送ったら、妹が待ち受けにしてくれてて。『キャーかわいい!全部ちょうだい』って言われて送ったら、どれが1位、どれが2位とか決めはじめて(笑)。太鼓判を押してもらいました」と語った。

■キスのしすぎで唇が…


©sirabee.com

トレーディングカード特有の思い出としては、「(キスカードの一種の)挟み込みのキスっていうのが一瞬なんのことかわからなくて、最初咥えるのかなと思ったんですけど、あれとかも初めての経験だったので、何回もチューしてちょっと内出血みたいな。体張りました」と語るいろはちゃん。

トータルの枚数は500枚にものぼったそうで「唇がナポリタン食べたみたいになりました(笑)」と笑った。

【柳いろは(やなぎ・いろは)】

1990年12月4日生まれ/T165・B86(E)・W59・H85/血液型:A型/大阪府出身/趣味:ショッピング、スノボ/特技:ダンス、料理

・あわせて読みたい→現役女子大生グラドル・須賀葵 「勉強もエッチなことも頑張ります」 

(文/しらべぇ編集部・びやじま

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス