最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

似てる…  黒柳徹子のアンドロイド「totto」と本人のトークバトルが熱い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黒柳徹子さん(84)が、最新の技術によって作られたアンドロイドロボット「totto」と対面したことが話題になっている。

『徹子の部屋』の収録の合間に「totto」と対面した徹子さん。

「totto」が『徹子の部屋』の司会となって、ゲストの徹子さんとトークをしていくぞ!

もう、どっちがどっちだか訳が分からない状態だ。
 

 
画像出典:YouTube(トットの夢プロジェクト トットの部屋)

司会はアンドロイドロボット「totto」。

画像出典:YouTube(トットの夢プロジェクト トットの部屋)

これは似てる。

画像出典:YouTube(トットの夢プロジェクト トットの部屋)

徹子さんも「totto」にタジタジ。

ついに、黒柳さんのアンドロイドまで登場するようになったとは!

次は誰のアンドロイドロボットが誕生するのだろうか。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(トットの夢プロジェクト トットの部屋)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)


外部リンク(ViRATES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス