最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『THIS IS US』マンディ・ムーア、ついに婚約!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
,本国アメリカで放送前から多くの関心を集め、プレミア放送直後にシーズン2&3の更新も一気に決定した『THIS IS US 36歳、これから』に主演するマンディ・ムーア(『ウォーク・トゥ・リメンバー』)が、婚約したことが明らかになった。米E!Onlineらが報じている。

お相手は、フォーク・ロック・バンドDawesのギター&リードヴォーカルを務めるテイラー・ゴールドスミス。9月12日(火)に、婚約指輪をしたマンディとテイラーが、ロサンゼルスのカフェで目撃された。

二人は2年前から交際をスタート。交際2周年を迎えた際には、マンディは自身のSNSに、「最高の2年間だった! テイラー、あなたがいなかったら一生もう笑うことはないわ」と投稿していた。また、現在は新居を改築しているため、仮住まいで同棲をしていることも語っている。

33歳のマンディは、大ヒット中の同作で母親を演じているため、当然子どもにも興味があるという。「もちろん、子どものことも考えるわ。そろそろ、そういう年齢だもの。(ドラマで)子どもや赤ちゃんと接するのは母親としての練習になるし、とても役に立っているの」

マンディには結婚歴があり、2016年に、シンガー・ソングライターのライアン・アダムズとの6年間の結婚生活を正式に終わらせている。9月17日(日)に行われるエミー賞受賞式では、その婚約指輪や、フィアンセのテイラーの姿も期待できるかもしれない。

そんな幸せ絶頂のマンディが出演する『THIS IS US 36歳、これから』は、NHK総合にて10月1日(日)23:00より日本初放送。マンディ、ご婚約本当におめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:マンディ・ムーア
(C)NYKC/FAMOUS


外部リンク(海外ドラマNAVI)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス