最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

胆管炎の出川が退院、週明けに海外ロケへ - 「これぞプロ」絶賛と心配の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

胆管炎のため6日から入院していたお笑い芸人・出川哲朗(53)が14日、オフィシャルブログを更新し、退院を報告した。

出川は「ようやく退院する日が来た」の書き出しから、「この1週間、本当に出演を楽しみにしていた番組が多く残念でならない 穴を開けてしまった番組スタッフの皆さん…ごめんなさい そして、出演者の皆さんも…ごめんなさい」と悔しさをにじませながら謝罪。

「たくさんの応援コメントをくれた皆さん…ありがとう お見舞いに来てくれたたくさんの芸能人・スタッフの方々…ありがとう」と周囲の支えに感謝し、「あと2~3日休ませて頂き、月曜日からフロリダにロケに出発する」と早くも復帰後に海外の仕事が控えている様子。「やっぱり俺は、病室よりロケが似合う」と自らを客観視し、「俺は、そうしてゆく」と気合をみなぎらせている。

出川の快気報告を受け、ツイッター上では「おめでとうございます」「回復してよかった」などの祝福や「凄いパワー」「強すぎ」「これぞプロ」「ストイック」とたたえる声のほか、「もう少し身体を休めて」と身を案じる声も上がっている。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス