最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ハイヒール・モモコ 必死で避ける「希子ちゃんの横やと太って見える」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 お笑いコンビ「ハイヒール」が14日、大阪市内で関西宣伝隊長を務める映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」(16日公開)の試写会にサプライズで登場した。

 主演・妻夫木聡(36)と、魔性の女を演じた水原希子(26)、大根仁監督(48)による舞台あいさつに駆けつけた2人。モモコ(53)は「希子ちゃんと間違えないでね~」と客席に呼びかけると、リンゴ(56)から「間違えるか!65キロはあるやろ。監督と似てる」とツッコまれた。大根監督にも「親近感を感じる」と言われ、「私の事狙ってる?」と返して、笑わせた。

 スタイルの良さが強調される短目トップスにショートパンツ姿の水原に「細い!こんな体やったら裸で歩くわ」と嫉妬し、「希子ちゃんの横やと太って見える」と並ぶのを必死で避けた。

 ハイヒールは“関西狂わせガール代表”として読売テレビで放送中の同作関西限定CMにも出演し、水原に負けじと、悩殺テクを披露ている。この日も、水原に“アメちゃん”を渡して男心をくすぶる大阪ならではの狂わせテクを伝授。妻夫木にアメちゃんをかわいく渡せた水原に、ご褒美の「ヒョウ柄ジャケット」を進呈した。 

 最後に、“振り向き投げキッス”で観客を魅了した水原の後で、モモコも投げキッス。最後まで対抗心を燃やしていた。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス