最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

モト冬樹、最近の不倫報道に意見「リスクは覚悟のうえなんだろうな」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 最近頻繁に取りざたされている著名人・有名人の不倫報道に対してタレントのモト冬樹(66)がブログで意見を述べている。

モト冬樹公式ブログよりスクリーンショット

モトは「別に芸能界とか政界に限らず不倫問題って多いんだろうな。まぁ男女のことだから好きになってしまったらしかたがないとかそこに愛があるからとか そのことについては一概に悪いこととは云えないかもしれない」と前置きした上で「でも人間はある程度の年齢になればいろいろ学んでいるはずだ」と切り込んでいった。

続けて「若者と違うのは経験上こうなったらそのあとこうなってしまうという読みができることだ。一度踏み込んでしまったら後戻りできないことは百も承知のはずだ。ならなぜその手前で踏みとどまれないのか。この人とは危険な関係になりそうだなと思ったら、なぜ好きになる前に距離を置くとかそういう対処ができなかったのか。そこに問題があると思う」と疑問を投げかけ「それをわかってて飛び込んでいったとしたらそれなりのリスクは覚悟のうえなんだろうなと思わざろうえないね」と、不倫を報道された者たちは、メディアで騒がれることも承知したうえで行動しているというような意味合いを示唆する言葉を綴っている。

これを受けてコメント欄には「不倫する人って、後先考えず今の自分の欲を最優先する自己欲の強い方なんだろうなと思います」「妻の悩みじゃなく、Twitterで知り合った見ず知らずの女の相談にのってる旦那に腹が立ちます!」「不倫する人は悪いとわかっていてもするし開き直る人もいる。理性の問題なのかな?」などさまざまな意見が展開している。

モトは59歳の誕生日を迎えたときに妻の由美夫人との婚姻届けを提出した。記者会見の際には由美夫人も登場し、もしも不倫をした場合には「車ね」とコメントし会場を沸かせたそうだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス