最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

川口春奈、福士蒼汰との2ショット公開「2人とも顔ちっちゃー」「美男美女」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 9月17日に最終回を迎える連続ドラマ『愛してたって、秘密はある』(日本テレビ系)にヒロイン役で出演している女優の川口春奈(22)がドラマのクランクアップを報告し、俳優の福士蒼汰(24)とのツーショットを公開している。

 川口は花束を抱え福士の横に立つ姿の写真を掲載し「現場はいつも明るく笑いが絶えなかったです。いつどんなときものびのびと芝居しやすい環境を作ってくれたり綺麗に撮ってもらったり綺麗にメイクしてくれたり本当にスタッフさんひとりひとりに感謝です。みんなが大好きになった現場でした!私自身たくさん勉強させて貰えました。最終回までどうか見守って頂けると嬉しいです!最後に座長の福士くん。頼もしく背中が大きく見えました!ありがとう」と感謝の言葉を綴っている。

クランクアップシリーズ🎉福士蒼汰さん✨川口春奈さん✨ ついに…ついに… どんな時も完璧に可愛くヒロインを演じてくれた川口春奈さん、 そして! 誰よりもお茶目な弟のようでありながら、実はとても頼れる兄貴、我らが座長・福士蒼汰さん! クランクアップしましたー👏👏👏👏 兄貴のスピーチ、感動したな~✨ 本当にお疲れ様でした☺︎ #愛してたって秘密はある #愛ある #日テレ #最終回 #9月17日sun夜10時30分放送 #福士蒼汰 #川口春奈 #クランクアップ #黒幕は誰なのか #黎と爽の愛の結末 #是非見届けて下さい #2枚目 #最終回の演出を担当したラブの名手 #河合勇人監督 #と #ザワザワの名手 #佐久間紀佳監督 #と #貴重な4ショット #最終回まであと4日 #是非ご覧ください #ザワキュン

A post shared by 公式「愛してたって、秘密はある。」 (@aiaru_ntv) on

 また公式Instagramでも二人のクランクアップを報告。「誰よりもお茶目な弟のようでありながら、実はとても頼れる兄貴、我らが座長・福士蒼汰さん!」というコメントが綴られており、福士が現場の中心となって動いていたことが予想される。

これらを受けて読者からは「美男、美女、流石だね!」「カッブルみたいだね」「はるなちゃんと福士くんのコンビはやっぱり最高です!!」「2人とも顔ちっちゃー」「2人のビジュアルバランス最高。お似合いだし2人共大好き」など、美男美女のツーショットに対して反響の声が多数届いている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス