最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大トニー、フジモンとのキスの感想は「めちゃめちゃ柔らかい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 9月13日(水)にAbemaTV(アベマTV)にて放送されたお笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史の冠番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』に、バイきんぐ・西村瑞樹、麒麟・田村裕、ジョイマン・池谷和志、ハライチ・岩井勇気、マテンロウ・大トニーらの「じゃない方芸人オールスター」が集結。大トニーが藤本と田村とキスをしまくった。

 同番組は万が一、藤本が不祥事を起こして芸能界を追放されても後悔しないためにゲストが藤本とやっておきたい10のことを叶えていくというバラエティで、番組中盤、田村が「フジモンと利き〇〇をやってみたい」とリクエスト。


 田村は「よく番組で利き〇〇とか芸能人味覚チェックみたいなのをやってますし、テレビっぽいかなと」とリクエストした理由を説明。しかし、番組スタッフは勝手にアレンジを効かせ「利きフジモン選手権」を用意。目隠した状態で藤本とゲストのいろいろなところを触り比べて、藤本じゃない方を当てるというゲームであると企画説明が行われると、「思ってたのとちゃう」と田村はこぼしていた。

 番組では藤本の「利き尻」や「利き乳首」を実行。そして3つ目の「利き〇〇」として大トニーが「利き唇」に挑戦することに。

 まずはテイスティングとして目隠しをしていない状態で藤本と唇を重ねる大トニー。感触を記憶するために5秒間ほどチュッチュッと交わし、大トニーは少し恥ずかしそうに「めちゃめちゃ柔らかい」「髭もわからない」とコメント。藤本も「お前も柔らかかったで」と大トニーの唇を褒め、大トニーは「ありがとうございます」と頭を下げた。

 そしてついに本番へ。藤本のフェイクとして田村が大トニーにキスをすると、大トニーは混乱。「もう一回。もう一回ください。ダメですか?もう一回だけ」と懇願し、再び田村から口づけられると「ん~」と悩んでいた。

 その後、藤本がキスをするもテイスティングの際とは違うやり方で行われたため、大トニーはますます混乱。焦らすように口づける藤本に「なんでしてくんないの?」と困ったような声をあげ、「1番の方もう一回お願いします!」と田村のおかわりを要求。

 何度も2人の唇を確かめた大トニーだったが「最初の方がフジモンさんです!」と勢いよく不正解を出してしまう。「外すんかい!」とツッコまれまくるも「さっきと全然違った!」と言い訳した大トニー。藤本と間違えた田村の唇を「めっちゃよかった」と絶賛していた。

 その他、番組では藤本のアソコを目隠しして触って当てる「利き〇〇対決」を実施。実際に藤本のアソコを触ることになった岩井が「本当に嫌だ。無駄に触らせるなよ」と拒絶すると「無駄なチ〇コなんて一つもないんだよ!」と西村の怒りを買うなど、今年一番と言っても過言ではない過激な展開に。「利きチ〇コ対決」には藤本だけでなく西村や大トニーも名乗り出。果たして岩井は「利きチ〇コ対決」に勝利することができるのか?その様子はぜひ Abemaビデオ よりご視聴を。

(c)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス