最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「カラオケ戦隊声優ジャー」正式結成後の初イベント開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年9月13日(水)にカラオケ戦隊声優ジャー in 九州2017 第2弾出演者発表記者会見、アニメイト特典会を開催された。記者発表会は、声優ジャー正式結成後の初イベントとなる。

徳井青空(レッド)、前田玲奈(ブルー)、青木志貴(ブラック)のメンバー3名から、九州イベントへの追加出演者の佐武宇綺(ホワイト)、山村響、久保田未夢(ゲストメンバー)の3名を発表。会場にサプライズ登場した福岡出身の山村響が「普段のカラオケだと実は乙女な曲も歌います。あと、地元福岡での開催でうれしい!」と述べ、久保田未夢は「声優ジャーに初めて参加させてもらうので、メンバーファンみんなで楽しみたい!そらちゃん(徳井)とは仲良しだけどカラオケには行ったことないから楽しみ!」とコメント。また、会場には来られなかった佐武について、徳井が「カラオケで一緒に歌えたらうれしいなと思う人を誘わせてもらいました!」と話した。
「声優ジャーin九州2017」について、徳井は「玲奈ちゃんと一緒に幹事として手作りで構想を練っています。和気藹々とお客さまも一緒に歌ったりしながら、アットホームなイベントを目指しています!」、前田は「最近は災害もあった地元の九州でイベントができるので、九州の方にも来て頂いてみんなで一緒に歌って、一緒に元気になりたい!と思って出演者にも声集まってもらいました」と幹事の二人は話す。青木の「普段カラオケで日本の最近の曲はあまり歌わないのに、これまでの声優ジャーイベントだと最近のかわいい系の曲が回ってきてドキドキしちゃって…」というコメントに対して、他のメンバーから「志貴ちゃんが照れてる姿がかわいかった!」と突っ込まれる。
【徳井青空コメント】
「声優ジャーのチームになって初イベントで盛り上がれたらうれしいです!声優ジャー公式ツイッターもあるから、歌ってほしい曲とかみんなからのリクエストも待ってます。応援よろしくお願いします!」
【前田玲奈コメント】
「福岡はちょっと遠い人も多いかもしれないけど…、声優ジャーのイベントもきっと楽しいし、食べ物もおいしいから!リクエストも待ってます!」
【青木志貴コメント】
「声優ジャーのみんな、お客様のみんなで福岡でイベントができるのが今から楽しみです。個人的には…福岡で念願のもつ鍋も食べに行きたいと思っています。」
【山村響コメント】
「初めて声優ジャーに呼んでもらって、地元の福岡でイベントができるのがうれしくって。 “女子会の延長”というコンセプト通り、お客様のみんなも一緒に楽しめたらうれしいです。」
【久保田未夢コメント】
「初イベントで緊張するけど、九州のイベントなので九州の人も一緒になって、みんなで盛り上がれたらうれしいです。応援よろしくお願いします!」

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス