最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

にしおかすみこ、ボンテージ姿で上り坂疾走 走り終わりに「この豚野郎!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(にしおかすみこオフィシャルブログよりスクリーンショット)

お笑い芸人のにしおかすみこが、本格的にフルマラソンに熱中していることをブログなどで明かしている。

元々、ボンデージに網タイツ、更にはムチを持った状態で、「にしおか~、すみこだよぉ~!」という強烈な自己紹介と共に登場、自虐ネタなどを披露するという芸風で、「SM女王様」キャラとして一時期は一世を風靡したにしおか。現在テレビなどの露出は減っているが、フルマラソンに熱中しているようで、大会での様子や走り姿、ウェアなど、マラソン関連の投稿を中心とした Instagramも開設 しているほどだ。

(にしおかすみこオフィシャルYouTubeよりスクリーンショット)

また、12日には「SM全力坂」という動画も公開。この動画は、モデルやタレントなどが都内の坂を全力で駆け上る短編番組、『全力坂』(テレビ朝日系)という番組を模したもの。「SM全力坂」の方は、にしおかがネタで使用するボンデージを着用した上で、第一弾は港区の「三年坂」という坂。ダッシュで駆け上りる様子を収録した50秒程度の動画で、走り終わると「この豚野郎!」という名台詞も。

この動画について、にしおかの後輩芸人である平野ノラも自身のブログで「にしおかすみこさんことすみ姉が走ってるゾ!!」「見て!!40代の本気!!」と応援。するとにしおかもこの投稿に対し、Instagram上で「ノラちゃんがブログで『SM全力坂』にふれてくれた。優しいなあ。」と感謝を綴っている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス