最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

鈴木亮平、デビュー12年目にして初カレンダー発売「なかなか気恥ずかしい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の鈴木亮平が、ブログで、初の公式カレンダーを発売することを報告した。

(鈴木亮平オフィシャルブログよりスクリーンショット)

「えーなんというか、いささか照れるお話ではあるのですが…鈴木亮平…この度…初めての…カレンダーを出します。」とやや恥ずかしさを見せつつも報告した鈴木。しかし、きちんと気合いは入っているようで、「いやーデビュー12年目にして初のカレンダーを出すなんてなかなか気恥ずかしい感じもあるのですが、自分なりに撮影頑張りました。よろしければ、皆さん買ってやってください」「そして壁に取り付けてみてください。何だったら毎日チラッと見てやってください。もちろん穴の開くほど見つめてもらってもかまいません。きっと何かしらの良い気分が生まれて来るはず」とファンに呼びかけている。

公開された表紙の写真は、さわやかな白Tシャツを着た鈴木が優しい微笑みをカメラに向けている、鈴木の穏やかな人柄が現れているようなショット。ファンからは「ほしいーーー!」「ずっと待ってました~!」「どうしましょう、亮平さんに囲まれた家の中。」などと、早速期待する声が多く寄せられていた。

鈴木は今年だけでもドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)、『銭形警部』(日本テレビ系)、映画『忍びの国』など多くの話題作に出演しており、来年には大河ドラマ『西郷どん』で主演を務めることが決まっている。唯一無二の存在感を放つ活躍に、今後も目が離せなくなりそうだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス