最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

藤森慎吾、“田中”が肘ブラする姿をじっと見つめる「何ともいえない顔」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 9月13日に発売されたファッション雑誌『anan』2069号で、フリーアナウンサーの田中みな実(30)が裸体の“肘ブラ”を表紙で披露し、話題を呼んでいる。

 今回は、同雑誌で年に1度の恒例企画となっている美乳特集が組まれており、田中は美乳を惜しみなく披露しているよう。これを受けて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(37)がInstagramで、オリエンタルラジオの藤森慎吾(34)が、アンガールズの田中卓志(41)が全裸で肘ブラしている姿を見つめる写真を公開。

吉村は「田中たく志の肘ブラ#肘ブラ#アンガールズ#田中卓志#美味しぃ骨の作り方#肘長すぎ#藤森慎吾」とコメントしている。藤森と田中みな実は2012年に交際が発覚。結婚もささやかれていたが2015年10月に破局している。

田中同士をひにくっているかは不明だが、藤森のなんともいえない表情が印象的な写真である。これを受けて読者からは「となりに藤森さんを並べるのが、ナイスですね」「慎吾くんのびみょーーーーな顔」「うわあああananの表紙のまねですね(笑)」「田中さんの裸見て、伏し目がちな慎吾くんの何ともいえない顔」などのコメントのほか、「細っ 羨ましいです」「田中さんが進撃の巨人の巨人に見えてきました」「田中さんすごい細い」「田中さん、ほんまほっそいですよねぇ。広島のレギュラー番組でめっちゃ食べ歩いたりするのにこの細さ、うらやましい限りです」と、田中の細すぎる体形に驚愕する声が多数寄せられている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス