最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『ひよっこ』佐久間由衣、ミニスカート姿の超絶美脚に「ポスト榮倉奈々」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 現在放送中のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』の公式Instagramで、ヒロイン・みね子の親友の時子役を務める女優の佐久間由衣(22)がミニスカートの美脚を披露し注目を集めている。

 Instagramでは「ツイッギーのポーズでパチリ!衣装監修・宮本茉莉さんのオリジナルデザインのワンピース、とってもお似合いでした」とコメントが綴られており、ピンクのミニワンピ姿のバストアップと全身写真を掲載している。

ツイッギーとは1960年代に活躍したイギリスの女優。細い手足が特徴的な当時を象徴する女優で、ミニスカートの女王と呼ばれていたという。

佐久間のツイッギーのようなキュートな姿を受けて読者からは「モデルみたいね 素敵」「時子はほんとに抜群のスタイル…ガリガリとかでなくでも無駄なお肉が1ミリもなく健康的で姿勢が良い!!」「時子ちゃんは背も高いし本当ツイッギー彷彿とさせる長身美人でした 昭和のこの時代にいたら養成所なんか行かなくても原宿辺り歩いてたらスカウト間違いナシなような…」「本当にスタイル抜群ですね!ポスト榮倉奈々間違いなし!」など大絶賛の声が多数届いている。

時子は、9月14日に放送された回で、ミニスカ女子が競う『ツイッギーコンテスト』で優勝。今後は、あかね荘を出て地方都市を巡るというストーリーになっているようで、これに対しても読者は「明日からはあんまり出なくなってしまうのかな。さみし」「時子に会えなくなると思うとさみしい」「明日から出なくなるのが寂しいよ」など、別れを惜しむメッセージが寄せられている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス