最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ホントあり得ない…浮気男たちのトホホな言い訳

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもと同じように甘い雰囲気でベッドに入ったけど、あれ? 何か違う・・・。恋人の浮気に気がつく瞬間は、ベッドの中でも容赦なく訪れます。それは、ほかの女性と過ごした情事の痕跡が見えるとき。男性は慎重なつもりでも、「つい」見えてしまうものです。

実際に40代独女が体験した、「これで浮気がわかった瞬間」をご紹介します。

「大丈夫、この間入ったから!」



— 4年付き合っていた年下の元カレ。ベッドではいつもねちっこく責めてくれるし体力もあるので毎回満足していたんだけど、ちょっとマンネリ化していたのが悩みでした。もちろん浮気なんて考えなかったけど、彼の方は消化不良気味で会社の若い女の子に関心を持ちはじめているのは知っていました。

会う時間が減ったなと感じていたある日、久しぶりの休日デートでホテルに行ったとき。いつものようにふたりでベッドに入ったんだけど、普段と責め方が違うことに気が付きました。最初は彼なりに考えてくれたのかなと思ったけど、昔から私が嫌がるお尻まで手を伸ばしてきて、「こっちも良いんだって」と。我慢していたけど、挿入しようとしたのでさすがに「無理!」と言ったら

「大丈夫、この間入ったから!」

と返されてドン引き。

慌てて否定してきたけど、そんなアレ二度と迎え入れたくない・・・。もちろんその場で別れました。(43歳/販売)

★ ほかの女性とできたことを彼女にもするなんて、最低。デリカシーのなさは一瞬で破局につながります。

そんな生傷の絶えない生活してるの?




— 元々暇なときにエッチする相手として関係が始まった元カレ。好きになってしまい、彼も交際をOKしてくれたけど、浮気が絶えずに苦労しました。「体の関係までいってないよ!」が口癖だったけど、私の前にほかの女性を抱いてきたのはアレの元気のなさからバレバレ。ある日、私の部屋でしようとしたとき、足の付根につけられたキスマークに気がついていたので何食わぬ顔で「これどうしたの?」と訊いたら「あ、自転車に乗っていて・・・」としどろもどろな答えが返ってきました。

・・・自転車なんて持ってないじゃん! と萎えてそのときはエッチせずに終了。ほかにも脇の付け根につけられているときは「棚からものを取ろうとして」、胸にあるときは「腕立て伏せしていたときに」と無茶な返事ばかり返ってきて、すっかり愛情も消えました。やっぱりモラルのない人とは付き合えない、と別れ話を切り出したら「お前が一番相性が良いんだ!」と食い下がられて余計に嫌悪感がわきました。

そんな生傷の絶えない生活してるの? とツッコミたかったけど、それより自分の存在をアピールしてくる見ず知らずの女性の存在感が怖かった。(38歳/公務員)

★ キスマークで浮気がバレるのは女性だけじゃないけど、どうせならつけられる前に相手を止めて欲しかった・・・。浮気相手の必死感も物悲しいですね。

いっそ首から下げとけ!




— 1年ほど付き合った年下の元カレは、普段から私にもスマホは触らせてくれないような、自分のプライバシーを守りたい派。ホテルに行ったときは自分の服の上に置いていたんだけど、いつからかベッドに持ち込むように。「仕事の連絡がくるかもしれないから」と最初は言っていたけど、決まった時間になるとそわそわしだすのが気になっていました。

「仕事のことでね・・・」と弁解する彼がトイレに行っている間に通知音が鳴り、画面を見てみると知らない女性から「もうすぐ仕事終わるよ。早く会いたい」とLINEが。ピンときた私はその画面を自分のスマホで撮り、素知らぬフリでいるとスマホを見た彼が慌てて「もう出よう」と急かす。その後も同じ感じである時間になるとスマホを気にする彼に、「誰かと約束あるなら私と会わなくてもいいよ」と嫌味を言いました。

そんなことないよとしらばっくれる彼に業を煮やし、先日撮った「証拠」を見せると「知ってて黙ってたのか!」と今度は逆ギレ。

「お前は彼女と会うまでの暇つぶしだったんだよ!」

と言われたときは思わず頬をひっぱたいていました。速攻で別れて、事の顛末を友人たちに話したところこの女性の耳にも入ったらしく、結局彼は振られたことが後でわかりました。

どうせベッドに持ち込むなら、メッセージの内容はオフにするくらいの心遣いが欲しかったわ!(35歳/看護師)

★ 彼女といるときに、浮気相手からの連絡を気にして自爆する男性って結構多いです。ベッドにスマホを持ち込むほど気になるなら、いっそ首から下げとけ! と言いたい。

ベッドの中では無防備になる分、浮気していればほかの女性の影が出やすくなるのは事実です。ほかにも、「最中に違う女性の名前を呼ばれた」「明らかに女性から贈られた下着を穿いていた」など、気の緩みから別の女性の存在がわかってしまった例もあります。

浮気はつらいけど、そんな男ならこちらから願い下げ! くらいの強さを40代独女は持ちたいところ。モラルのない男性に幸せな未来は望めません。

・・・どうせなら、大恥かかせて終わらせてやりたいわぁ。

外部リンク(OTONA SALONE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス