最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

本当に偶然?ローラが成田で「YOUは何しに日本へ?」に直撃された!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 自作自演かやらせなのか、視聴者も思わず戸惑ってしまったようだ。

9月11日に放送された『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)で、タレントのローラが突如、番組に逆ナン出演。同番組は観光客などの外国人に取材班が声をかけて「YOUは何しに?」と突撃する番組だが、ときおり取材班の近くに有名人が現れ、ハプニング的に声をかけることある。過去にも、キアヌ・リーヴスらハリウッド俳優もその“餌食”となっていたのだが‥‥。今回のローラの場合は明らかにこれまでの番組と様子が違ったことで注目を浴びてしまった。

「成田空港を訪れる外国人に声をかけようと待機していた取材班に突然、サングラス姿のローラが『いま、ロサンゼルスに行った帰り』と話しかけたから視聴者もびっくりというわけです。取材班が『もしかしてローラさん?』と問うと、彼女は笑ってうなずきました。それもあってお決まりの質問がぶつけられたのですが、彼女は『仕事が何個かあって帰ってきたの。(いまは日本と海外を)行ったり来たり』と現在の状況を告白。そこまではいいとして、じつはその後のやり取りが失笑を買っています」(エンタメ誌記者)

失笑の原因は「大好きなの、日本。(日本に帰ったから)お寿司食べるんだ。ウニが好き」という、ローラのコメント。「えっ、何言ってるかわかんない」「日本大好きってハリウッド女優仕様なの?」「ずっと住んでたじゃん、ニッポンに」「ヤラセっぽすぎて引いた」「仕事減ったからプロモーションだよね?」と、視聴者からツッコミのオンパレード。一部からは「かわいい」の声もあがったが、ほとんどは「今さら外国人気取りはない」といったドン引きコメントだった。

「事務所とのトラブルの渦中といわれていますし、日本ではCMの仕事しかないのが現状。でも、ハリウッド映画にちょい役で出たからといって女優とは言い切れない。あくまで主戦場は日本でしょうから、番組とコラボしたヤラセ説も出てますがはたして?」(前出・エンタメ誌記者)

去り際には同番組が「好き」と明かしたローラ。しかし、今さらウニ好きをアピールされても‥‥というのが視聴者の正直な感想だろう。

(飯野さつき)

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス