最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

吉澤ひとみ、AbemaTVで“ノースキャンダル結婚”の秘訣を伝授

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)のAbemaSPECIALチャンネルで、レギュラー番組『芸能義塾大学』#9が9月14日(木)夜8時から放送される。

 同番組は、数多くの人気番組の司会を務めるテレビ朝日アナウンサー・大熊英司の進行のもと、弱肉強食のテレビ業界の第一線で活躍する先輩芸能人が“講師”として登場し、普段あまり明かされることがない、芸能界で生き残るためのテクニックやルールを次世代に伝授していく番組。

「浮気はするなよ!」元モー娘。吉澤ひとみがノースキャンダルで結婚する秘訣明かす


 9月14日(木)の放送では『今から準備しておこう、幸せな結婚を掴む講座』と題して、モーニング娘。の元メンバー・吉澤ひとみが講師として登場。アイドル卒業から10年が経った今だから言える若いタレントたちが幸せな結婚を掴む方法を、生徒として参加する元℃-uteでタレントの岡井千聖、タレントの岡田ロビン翔子、モデルでタレントのNiki、モデルのほのか、タレントの山地まりの5人に伝授する。

 番組では、ファンや週刊誌記者の間で「ノースキャンダルアイドル」の異名を持っていた吉澤が、ノースキャンダルを貫く大切さについて2つの理由を語る。さらには、幸せな結婚を掴む第1章「相手を見極める術」として、モテそうな生徒たちが交際・結婚すべき相手を正しく判断するためのポイントを伝授し、生徒たちの男性の好みを一つずつ検証。「吉澤流NG男子」として避けるべき男子の見分け方を教え、交際してからも注視すべき点について語る。婚活女子必見の、吉澤流“男選び”の極意とは?

スキャンダルがなさすぎて……石川梨華とのレズ疑惑が浮上した過去


 また、スキャンダルがなさすぎて、同じく元モーニング娘。で同期の石川梨華とのレズ疑惑まで浮上したことを明かすと、生徒からは「エーーッ!」と驚きの声が。他にも番組内では、「着実に愛を育むデート術」 「行ってはいけないデートスポット」、そして最後に「結婚のタイミング」など、我慢や努力を重ねて吉澤が辿り着いた極意を紹介。気になるその内容は、9月14日(木)の放送回をお楽しみに。

過去の放送はAbemaビデオで無料視聴


 AbemaTVの過去の放送はAbemaビデオで無料視聴が可能。9月7日(木)の放送回では『業界歴30年に基づく業界生き残り講座』と題して、漫才師、コメンテーター、ライターと、芸能界きっての知性派として活躍するお笑いコンビ・浅草キッドの 水道橋博士 が講師として登場し、テレビ界を30年間分析した博士が、旬を過ぎても絶対に消えない、生き残る術を伝授した。

(C)AbemaTV

⇒ 次回は9月14日(木)夜8時から放送
▷「芸能義塾大学」#9
(※放送時刻になったら通知でお知らせ! AbemaTVアプリ内 「通知を受け取る」 がオススメです)
▶︎ Abemaビデオなら「芸能義塾大学」の過去エピソードも見放題! (無料)

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス