最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

横山だいすけ、ラジオ番組レギュラーが決まる「ドキドキ、ワクワクの新しい世界!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 “だいすけお兄さん”ことタレントの横山だいすけが ブログ で、ラジオのレギュラーが決まったことを報告している。

横山だいすけ公式ブログよりスクリーンショット

だいすけお兄さんは「今日は大事な告知が!!」と前置きした上で「ラジオのレギュラーが決まりました!!!タイトル:横山だいすけ はじめのいっぽ 放送日時:毎週日曜17:30~18:00の30分 放送局:TBSラジオ ラジオはAMなら954kHz FMなら90.5MHz」と番組について詳しく説明。

さらに「ラジオを持っていないという方!安心してください!ネットでも聞けます!radikoで検索してみください。https://radiko.jp/ そして、スマートフォンのアプリでもradikoダウンロードすると聞けます」とラジオを持たない人が聞く方法まで丁寧に指南し「便利な時代だーーとりあえず僕も使い方はマネージャーさんに聞きます笑はじめてのradikoやる方は僕と一緒ですね」と、自身はスマホアプリradikoで聞くことを打ち明けている。

また、ラジオの番組名である『横山だいすけ はじめのいっぽ』は、横山がブログをスタートさせた際に、最初に書いた記事のタイトルと同じであるそう。

「ドキドキ、ワクワクの新しい世界!初回…どうなるんだろうか、自分不器用ですから…ゆっくり、ゆっくりカタツムリのように進んでいきたいと思います」と意気込みを綴っている。

これを受けて読者からは「毎週日曜の夕方だいすけお兄さんの声が聞けるなんて幸せです」「お兄さんの優しい声が、毎週聞けるなんて…私もすごく嬉しいです」「毎週お兄さんの声が聞けるなんて素敵すぎ どうしよう ドキドキが止まりません!!」など喜びの声が多数届いている。

横山は今年3月、子供向け教育番組の『おかあさんといっしょ』の第11代目の歌のお兄さんを卒業。その後、最近ではアニメ映画 『トムとジェリー 夢のチョコレート工場』 のチョコレート工場を経営するウィリー・ウォンカ役の声優を務めたり、現在放送中の連続ドラマ 『警視庁いきもの係』 (フジテレビ系)にドラマ初出演を果たすなど、多忙を極めている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス