最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山田孝之、友人女性との肩組写真に「俺の女感強すぎ」「色気がやばい」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の山田孝之が13日、自身のInstagramを更新。友人でイラストレーターのChocomoo(チョコムー)の肩に手を回した近距離ショットを公開し、注目が集まっている。


chocom👀先生

A post shared by 山田孝之 (@takayukiyamadaphoto) on

 Chocomooは、京都出身のイラストレーター。様々なブランドやアーティストとコラボレーションしART提供をしたり、国内外のART Showにも参加するなど、幅広いシーンで活躍している。作品は全てモノトーンで描かれているのが特徴だ。以前から度々山田のInstagramにも登場しており、2人の親交は深いようだ。

そんな2人の今回のショットでは、山田がChocomooの肩に手を回しウインクしている、なんともセクシーな姿が写っている。これを見たファンからは「色気ダダ漏れてます」「かっこよすぎ」「きゃ~たまらん」「俺の女感強すぎ」「もー羨ましい。妄想して寝ていいですか」「あいてる方の腕ください」「ただただ、ただただ羨ましい」などの声が殺到し、大反響となっている。あまりの羨ましさに「嫉妬」「ヤキモチ」と、嫉妬心を抱くファンの声もあった。

そんな山田は、自らが製作を提案し実現に至ったというショートフィルム『点』が9月23日より、東京・シネマート新宿にて1週間限定で公開される。同作品は山田演じる主人公と、女優の中村ゆりが演じる幼馴染の元恋人との14年ぶりの再会を軸にしたストーリーとなっている。なお、主題歌を担当した新人ガールズバンド・yonigeと山田はSNSを通して知り合い、親交を深め、今回のタッグが実現したそうだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス