最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

一平ちゃん焼そばに「タルタル甘酢醤油味/旨辛スパイシーガーリック味」--コクと旨みを楽しんで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明星食品から、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば タルタル甘酢醤油味」と「同 旨辛スパイシーガーリック味」が9月18日に発売される。想定価格は各180円(税別)。

タルタル甘酢醤油味は、濃厚なタルタルソースの味わいをイメージした焼そば。チキンの旨みが溶け込んだ醤油だれにマヨネーズ、タマネギ、洋風スパイスなどのタルタル風味の調味油を合わたソースに、特製のタルタル風味マヨをかけて仕上げる。甘酸っぱい旨みとコクが楽しめるとか。

ふりかけは、タマネギとペッパーやガーリックなどのスパイス、彩りのパセリを組み合わせたもの。かやくとして、食感のアクセントになるキャベツ入り。

旨辛スパイシーガーリック味は、チャーシューとポークエキスの旨みが溶け込んだ濃口醤油ベースのたれに、ラー油、花椒の風味を効かせたオイルを合わせて“旨辛”に仕上げた焼そば。パンチのある味わいにマヨネーズでこってり感を加えた、クセになる味わいだそう。

ふりかけは、クミン、唐辛子、ガーリック、オニオンを組み合わせたもの。かやくとしてキャベツ入り。

外部リンク(えん食べ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス