最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

板野友美の“恋愛名言”に感激 好きなタイプも赤裸々告白

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【板野友美/モデルプレス=9月14日】アーティストの板野友美が、15日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』(よる9時55分~)に出演する。

ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う企画「本音でハシゴ酒」が人気の同番組。

今回はゲストに、板野、立川志らく、大東駿介を迎え、飲み仲間として、青山テルマが参加する。

◆板野友美が恋愛観語る



4年前にAKB48を卒業し、今はソロで精力的に活動している板野は2軒目のゲストとして登場。AKB48で活動していた時のつらかったエピソードや、アイドルとしてのキャラクターへの葛藤を明かす。

また、恋愛禁止だったグループ時代の恋愛に関して板野から名言が生まれ、一同が感激する一幕も。恋愛の仕方や、好きなタイプなどを赤裸々に語り、板野が「大きい男性」がタイプだと告白すると、松本から衝撃発言が飛び出す。

◆立川志らく&大東駿介も登場



一方、1軒目のゲストとして登場する志らくは、同い年のダウンタウンに恐怖を感じているという独特な理由を告白。加えて、18歳年下で元アイドルの奥さんとの、驚きのなれそめエピソードについても語る。

そして、3軒目のゲストである大東は、古田新太から「ダウンタウンと坂上に任せておけば大丈夫」と言われていたため、ホロ酔状態で収録に参加。アルコ&ピースからお酒をのんだ時のクセについてVTRで暴露されたり、ダウンタウンと坂上や青山への暴走行動に出て、現場を混乱させる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス