最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【イタすぎるセレブ達・番外編】「マルーン5」アダム・レヴィーンのモデル妻が第2子を妊娠

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年に結婚した人気バンド「マルーン5」アダム・レヴィーン(38)と人気モデルのベハティ・プリンスルー(28)には、昨年9月に長女(Dusty Rose)が誕生したばかり。あれから1年、ベハティすでに2人目を妊娠しており、しかもそのお腹はこんなに大きくなっていた!

2016年に可愛い女児の誕生を夫婦で喜んだばかりのアダム・レヴィーン&ベハティ・プリンスルーだが、ベハティのお腹には早くも2人目の赤ちゃんがいるという。このほどこちらの写真をインスタグラムにアップしたベハティは、以下の言葉を添えてファンに妊娠を報告している。

「2ラウンド目なの…」

初産を経て超スピード再妊娠を果たしたベハティだが、ベハティもアダムもこの妊娠を大変喜んでいるとのこと。夫妻を知るという人物は、2人の現在の様子を米『PEOPLE』にこう語っている。

「赤ちゃんが増えることを、夫妻はとても喜んでいます。」

「2人とも良い親なんです。ですから双方の家族もワクワクしっぱなしですよ。」

赤ちゃんの性別や出産予定日は明かされていないが、ベハティの調子はずいぶん良さそうだ。なお彼女のインスタグラムにはファンからの「おめでとう」という祝福のコメントが溢れているが、タイミング的に早いこともあり「驚いた。これってマジなの?」という質問も多数見受けられる。

画像は『Behati Prinsloo Levine 2017年9月14日付Instagram「ROUND 2…」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス