最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

花札は海外の任天堂マニアの必須アイテム / ニューヨークのニンテンドーワールドでも販売中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

hanafuda8

皆さんは、花札で遊んだことはありますか? さまざまな美しい絵が描かれていて、見ているだけでウットリとしてしまう花札ですが、日本でもっとも有名な花札の会社は、あの任天堂なのです。

・花札シェアを任天堂が占めている
かつて複数の花札製造会社がありましたが、現在は任天堂をはじめとしたほんの数社のみで、そのほとんどのシェアを任天堂が占めています。そんな花札は海外でも知られており、特に任天堂マニアにとって必須アイテムになっているといわれています。

hanafuda2
hanafuda1
hanafuda3

・美しい芸術的な花札に惹かれる
その証拠として、ニューヨークの任天堂公式ショップ「ニンテンドーワールド」では花札が大量に販売されています。実際にルールを知らなくても、その美しい芸術的な花札に惹かれるのでしょう。

・幅広く遊びを提供する会社
ちなみに任天堂はトランプも販売しており、テレビゲームからカードゲームまで、幅広く遊びを提供する会社であることがわかります。あなたも、一家に1セット、花札を用意してみてはいかが?

hanafuda8



もっと詳しく読む: 花札は海外の任天堂マニアの必須アイテム / ニューヨークのニンテンドーワールドでも販売中(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2017/09/14/nintendo-world-hanafuda/




外部リンク(Photrip)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス