最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

シナリオアート、ハヤシコウスケ初監督の「ハローグッバイ」MVが完成!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


シナリオアート「ハローグッバイ」MVが完成!


シナリオアートが、9/6(水)にリリースしたシングル「サヨナラムーンタウン」に収録のカップリング曲「ハローグッバイ」のミュージックビデオを公開した。

このミュージックビデオは、ハヤシコウスケ(Gt/Vo)が初監督を務め、メンバーの地元である、滋賀県の雄大な自然の中で撮影された。

出会いと別れ、葛藤を繰り返しながらも、ポジティブに前を向いて歩いていくという、夢を追う全ての若者へ向けたメッセージが詰め込まれた作品となっている。

シナリオアート ハヤシコウスケ コメント


新曲「ハローグッバイ」のミュージックビデオで、初の監督に挑戦させていただきました。

森に住む3人組が平穏を捨て、新たな場所を目指す物語を描きました。

地元の山や湖で撮影したのですが、とても素敵な景色を収めることができました。

シナリオアート ハヤシコウスケ(Gt/Vo)

シナリオアート 『ハローグッバイ』Music Video


監督:ハヤシコウスケ
カメラ/編集:秋路ヒラク
出演:シナリオアート


外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス