最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

紫外線・冷え・ムカつく上司・失恋…女性の敵を撃退!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


養命酒製造株式会社は、本日14日にブラウザゲーム「フルーツとハーブのお酒 タップBeauty Game」を公開した。

タップ操作で簡単に楽しことができるこのゲームは、「紫外線」」「冷え」といった身体的なダメージを与えてくるものから、「残業」「ムカつく上司」「失恋」など精神的に負荷を与えてくるものまで、迫りくる女性の敵を撃退しつつ、「潤い」や「恋」といった“美容の味方”をゲットしていくという女性の美に特化した内容となっている。



この“美容の味方”にもこだわりが! 「可愛い後輩」や「尊敬する先輩」は高得点が設定されているも、「会社の同僚」はプラスもマイナスもない設定になっているなど、ツッコミどころや共感あるある満載。

また、出現する美容の敵や味方は季節によって変化するため、季節ごとに心身ともにケアする必要があることをプレイしているうちに自然に学べるだけでなく、「読書の秋」や「クリスマス」といったシーズナルなイベントも出現するため、プレイしながら「あ…この季節こんなことあったな」と気づきを与えてくれたり美容に対する意識が自然と高まる仕掛けも。



さらには、極稀に超高得点がゲットできる「隠しキャラクター」も登場。高速で駆け抜けていく「王子様」や「ネコ」を上手くタップすることで、特別なポイントがゲットできるかも!?

さらに、高得点を記録した人の中から抽選で100名に、フェイスマスク『ルルルン』をなんと1年分プレゼント! 「フルーツとハーブのお酒美容ゲーム」で毎日遊んで、ゲットした『ルルルン』で保湿すれば心身ともに美に近づくこと間違いなし。(※キャンペーン期間は11月13日まで)

次々に出てくる敵を撃退して、日頃のストレス解消をしてみては?

外部リンク(Entame Plex)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス