最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

マツコ、ビーチの女子を取材した番組Dに疑念「お前絶対ヤってきたろ!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

9月11日の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)では、伊豆白浜のビーチで個人的ニュースを聞いてみた件を放送し、マツコ・デラックスが番組ディレクターに対し、「お前、絶対ヤってきたろ!白浜で!」と、疑いのまなざしを向けた。

マツコ「どれくらいしてない?」と尋問


コバルトブルーの美しい海と真っ白な砂浜を求めて、全国から若者たちがひと夏の思い出を作りに集まるビーチとして紹介された伊豆白浜。

番組ではナンパしに来た若者たちや、砂まみれの男を枕にする300万円のオールセラミックの歯を持つ女性、浜辺で友人に離婚発表をした女性、チャラい売り子たちなど、様々な人々の個人的ニュースを紹介した。

砂で作ったイルカのオブジェで女の子を呼び寄せる作戦に出ていた4人組の色白男性達について「あのイルカの子らはかわいらしかったね、男の子の」と関ジャニ∞村上信五が発言すると、「かわいかったけども、だから私不思議なのは、なぜに行くかねあそこ(白浜)に。もっとこう自分たちに見合った自分たちが活かされやすい場所ってあるだろう」と苦言を呈するマツコ。「ま、でもやっぱりたまにはアウェーで腕試ししてみたかったんちゃうの?夏やからイケる!という」と、4人組をフォローする村上に「いやもう、帰りキツイって。伊東あたりで死にたくなるって」とマツコ。

「かわいい子おった?」と、村上が確認すると「メッチャいました」と答えた番組ディレクター。「お前絶対ヤってきたろ!白浜で!」とマツコが問いただしたところ、ディレクターは手を横に振り、下を向いた。村上が「おっ、マジで?連絡先とか誰か交換したの?」と、さらに追及するも「いや、もちろんしてないです」とあくまでも否定の姿勢を貫いた。

「ホンマ?」と疑いの眼を向ける村上。そして「どれくらいしてない?」とのマツコが尋問するとディレクターが「1年半くらい」と答えた。「マジで?それは随分やな」「仲間だ」と2人は一転同情。一方、隣にいたADは「お店で」と答え、スタジオの爆笑を誘った。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス