最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

藤田ニコル、ナイスバディ化の裏に“ストイック”な生活「次の段階に行くとき」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月13日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に藤田ニコルがゲスト出演。厳しい姿勢でダイエットに取り組む真面目な一面が明らかになった。

見事なプロポーションの自撮り写真がたびたび話題になっているニコル。

最近のニコルの写真を見ながら徳井義実(チュートリアル)は「腹筋もあって引き締まってるんじゃないですか」と感心した様子で感想を漏らす。

後藤輝基(フットボールアワー)が「モデルをちゃんとやっていきたいっていうのが理由?」と質問すると、ニコルは「(モデルとして)これから次の段階行く時」「(個性よりもまずは)見た目を問われるから、がんばらなきゃ」と、ダイエットに励んでいる理由を明かす。

ニコルが取り組んでいるのは、ジムでのランニングや筋トレ、美容鍼、就寝前の脚マッサージ、月2回の腸内洗浄など。

夜は6時以降は食べ物を口にしない、日常生活での飲み物は白湯を持ち歩く、など自分なりのルールも決めている。

ダイエットを始めて5か月目というニコルは「あとマイナス1.1kgになったら、いっしょに撮影する人たち(=ほかのモデル)と並べるくらい」と目標を打ち明ける。

自分を追い込みながら努力を続けるニコルに対して、指原莉乃は「(ダイエットしなくてもほかのモデルより)よっぽど面白いしカワイイよ! 魅力的だよ!」と、ニコルを激励する。

9月27日(水)放送予定の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」は2時間SP。

https://news.walkerplus.com/article/121489/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス