最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

高橋真麻、ネガティブ全開&女子力0のプラベートを大暴露!色気よりも食い気?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

9月11日放送の「もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)では、「こじらせ独身女に密着SP」としてフリーアナウンサーの高橋真麻が登場。普段テレビで見せている明るいキャラからは想像もつかないネガティブぶりを披露した。

仕事がオフの日はニーズがない日?


番組では高橋の1日に密着した調査VTRが流された。
当日待ち合わせ場所に現れた高橋は、コンビニに直行し週刊誌を3冊購入。ゴシップが大好きで毎週買うという。高橋は「(芸能人でも)情報は入って来ない」とし、「みんな本音なんて言わない。メイク室で『もう結婚はいいよ』なんて言って翌月に結婚してたり、『彼氏いないからいい人紹介してください』って言っている人がアイドルと熱愛してたり。私めちゃくちゃ本気で喋ってるのに」と不満を漏らした。

その後、高橋は生放送出演のためテレビ局へ。本番前の楽屋で「メイク15分で終わった」と高橋。こだわりはゼロで「別に顔で勝負してないからいいかなって。ナチュラルメイクに見える人ほどめちゃくちゃ時間かけてますからね」とぶっちゃけた。

仕事後はタクシーで移動。車中で休日の過ごし方を尋ねられた高橋は「何もしてない。趣味がないから」と答え、「『この日は何も入ってないからオフ』って言われると、ニーズがない日なんだみたいな感覚。生放送観てると、皆さんニーズがあって出られているのに、私ここで何やってるんだろう?みたいな気持ちになる」と明かした。

向かったのは雑居ビルに入った整体のお店。エステは「頑張って(見た目)それ?って思われたくない」から行かないという。次に行ったアクセサリー店では「余計な物は見ないです」と言うや目の前の棚から600円のイヤリングを2つ手に取ってレジへ。「アクセサリーは消耗品ですからね」と言ってスタッフを驚かせていた。

高橋は「服って原価考えたら高いの買うのもったいなくないですか?」と独自の価値観を展開。さらに「フリーランスだから余計なお金使うの嫌」としながらも「でも麻婆豆腐とかはおかわりしちゃうんですよ。そういうところお金使っちゃう」とプチ贅沢を告白した。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス