最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

超新星ユナク&ソンジェのミュージカルにイ・ゴンミョンが出演!『INTERVIEW』大阪上演決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

007906.jpg

ユナク(超新星)

韓国ミュージカル『INTERVIEW (インタビュー)』が、2017年11月に大阪にて上演されることが決定した。生きるため、愛のため、殺人を犯してしまった少年の10年後を描いた心理ミステリーミュージカル。本作の主演を務めるのは、超新星のユナクとソンジェ。また、韓国のミュージカル界をけん引する実力派イ・ゴンミョンの出演も明らかとなった。

ソンジェ
ソンジェ(超新星)

2016年5月、韓国で行われた2週間のトライアウト公演が大盛況となり、同年9月、京都にて世界初演。以降、韓国にて2ヶ月のロングラン上演に成功し、韓国ミュージカルアワードの最優秀新人演出賞を受賞した。さらに勢いは止まらず、2017年2月にはNYオフブロードウェイへと進出を果たし、米国キャストによって上演。同年3月には東京にて再演され、完売が続出する中、大好評のうちに幕を閉じた。

【あらすじ】
2001年、ロンドンのとある小さい事務所のドアを叩く音・・・。
ベストセラー推理小説『人形の死』の作家であるユージン・キムの事務所へ、作家志望の青年シンクレアが訪ねてくる。ユージンは、自殺を企てた連続殺人犯が書いた遺書を差し出し、シンクレアに文章を作って見ろと促すが・・・。10年前の殺人事件の真犯人を探す、二人の男の“インタビュー”が始まった―。

主人公のシンクレア役をWキャストで演じるのは、ミュージカル『プリシラ』『RENT』など、様々な作品で実力を高く評価されている超新星のユナクと、除隊後の復帰作となった本作の京都公演をはじめ、韓国の人気ミュージカルに多数出演、歌だけでなく演技でも評判を高めている超新星のソンジェ。対する心理学者・ユージン役は、韓国はもちろん日本の舞台でも活躍するイ・ゴンミョンが演じる。

イ・ゴンミョン
イ・ゴンミョン

ミュージカル『INTERVIEW』は、11月8日(水)から11月12日(日)まで、大阪・サンケイホールブリーゼにて上演される。


外部リンク(エンタステージ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス