最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

指原莉乃も「可愛いよ」と慰め、ストイックすぎる藤田ニコルに驚愕の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「おバカキャラじゃなくなってきた」、大人になったモデル・藤田ニコル(19)は将来に悩み、モデルとして自身を磨き上げる私生活を告白。

そのストイックすぎる私生活にファンも驚愕している。

(画像は藤田ニコルInstagramからのスクリーンショット)

■ダイエットと美容に注力


13日放送『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は「自分を追い込む女」がテーマ。藤田の追い込んだ私生活が暴露された。

少しでも体重を減らすため、腸内洗浄を開始。白湯中心で1日に3リットル近くの水を飲む。

グラム単位での体重管理を行い、夜6時以降は何も食べず、週に数回ジム通い。美容鍼にも挑戦するなど、美へのこだわりの強さを見せた。

■将来への不安


おバカキャラが受け、にこるんの愛称で若者に人気の藤田だが、「大人になって、ちゃんとしてきた」ことが、将来への悩みへとつながっている。

「にこるんビームが気持ちよくできない、今後どう頑張っていけばいいのか」と苦悩し、モデルの道を進むべく自分を追い込んでいるという。

「明日(肉が)倍についているかもしれない」恐怖心から寝る前には足のマッサージを欠かさない。

ダイエット初めて5ヶ月。あと1.1㎏ほど痩せれば他のモデルと並べられる、と語る藤田に「他のモデルより面白いし、可愛いよ」と指原莉乃(24)も苦言を呈す。

チュートリアル・徳井義実(42)は「痩せるのはいいが、人生だけはやせ細らないように」とアドバイスを贈った。

■心配の声も


これまでのキャラクターからは考えられない、ストイックな私生活を告白した藤田に視聴者からは賞賛が起こっている。




しかしその反面、過度なダイエットには心配する声も少なくない。






放送を受け、藤田はファンに向けて過度なダイエットへの注意喚起を行うなど、言葉通り大人の対応を見せていた。


■自分のスタイルは「悪い」


しらべぇ編集部では、全国20代~60代の男女1,357名を対象に「自分のスタイル」について調査。全体の38.2%が「悪い」と答えた。

©sirabee.com

タレントやモデルのスタイルを基準に考え、自身の体形に満足できない人も多いのだろう。藤田もその一人なのかもしれない。

藤田は他にはない「個性」で人気を博した。完璧なスタイルを目指すことが正解かどうかは分からないが、今後も唯一無二の個性を活かして活躍してほしいものだ。

・合わせて読みたい→「すっぴんがブサイクだと思う女性芸能人」ランキング リアルな結果にすっぴん好き男子が絶望?

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス