最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

【誰?】ハイジとクララがJKに! カップヌードルCM「HUNGRY DAYS アルプスの少女ハイジ篇」が公開!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アルプスの少女ハイジ』と言えば、「ラーンララーンララッラッラ―♪」と山々にこだまする歌。だがしかし、そんな屈託のないハイジもいつかは成長し大人になる

以前の記事で、『魔女の宅急便』のキキがJKになったカップヌードルのCMをご紹介したが、新CMではハイジとクララがJKになっているぞ。ペーターイケメンすぎィィィイイイ!!

・賛否両論の前作
そんな高校生たちの青春が描かれるのは『HUNGRY DAYS アルプスの少女ハイジ 篇』だ。キャラクターデザインは窪之内英策、BGMをBUMP OF CHICKENが担当し、青春を描く本シリーズ。クオリティーの高さは折り紙つきだが、その現代的すぎる世界観には賛否両論があった。

・さらに攻めている新作
だがしかし、今回は前作よりさらに攻めてきていると言っても過言ではない。なぜなら、比較的普通のJKであるハイジに比べて、クララは読者モデルとなっている。大事なことなのでもう一度言いたい。クララが読モ
立つとか立たないとかもはやそういうレベルではない。デビューしてしまっているのだ。クララ高校生活エンジョイしすぎだろォォォオオオ!!
そして、ハイジはクララに劣等感と憧れを持っている。そこで、ヘコむハイジを励ますペーター。恋を知らないハイジにぺーターが男を見せる! イケメンすぎィィィ―――――!!!

・まさに青春
ついつい、全パートで興奮してしまったが、『アルプスの少女ハイジ』を見たことがある人なら、おそらく同じリアクションを取ってしまうのではないだろうか。それくらい胸をかき乱される本CMは、まさに「青春そのもの」を描いていると言える。続編が楽しみだ!

参照元:YouTube「日清食品グループ公式チャンネル
執筆:中澤星児

この記事の動画を見る


外部リンク(ロケットニュース24)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス