最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

多部未華子「手越祐也推し」に、手越ファン胸熱!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 9月7日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に、女優の多部未華子(28)が出演。NEWSの増田貴久(31)と手越祐也(29)のどちらか一方を選ぶという質問に答える場面があった。

この日は、多部と増田、そして今田耕司(51)らがゲストとして出演。番組内の特別企画として、趣味嗜好に関する2択の質問が出される「ベタ嵐」というコーナーが放送された。多部が所属する嵐チームには、「2人でごはんに行くなら?」という質問があり、“手越祐也”と“増田貴久”の2人が選択肢に登場した。

結果は、7人中4人が“手越祐也”を選択。この結果に、今田は「絶対2人でごはん行くんやったら、まっすー(増田)やと思うたわ」と意外そうな表情。さらに「多部ちゃんだって手越くんやった」と話を振ると、多部は「分かんないですけど」と前置きしつつ、「(手越は)ずーっと向こうが1人でしゃべってくれるような感じがするから」と、手越を選んだ理由を語った。

そして、この多部が手越を選んだ理由は、大きな話題に。視聴者からの賛同が続出し、ネットには「多部ちゃんの手越評がすごいよく分かる!」といったコメントがあふれた。さらには、手越ファンからも「手越選んでくれたの個人的にはかなり胸熱」「多部ちゃんの好感度がすごい上がった」「手越のことを多部ちゃんが話しているだけで泣けてくる」と、歓喜のコメントが寄せられていた。

「今回の多部未華子の発言で、2012年に多部と手越が共演したドラマ『デカワンコ』(日本テレビ系)を思い出した人も多いようです。ドラマでもいい雰囲気でしたから、多部がかつての共演者の手越を選んだことが、ファンもうれしかったのでしょうね」(芸能誌ライター)――再共演も見てみたい。


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス