最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

藤田ニコル、"極細くびれ"の裏の努力「腸内洗浄」「18時以降は食べない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モデルの藤田ニコルが、13日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週水曜21:00~)で、"極細くびれ"のためのダイエット生活を明かした。

藤田は「『Popteen』に出てたときは個性重視だったんですけど、これからは個性いらないというか見た目をとらわれるから、見た目を頑張らなきゃと思って今頑張ってる」と美容に力を入れるようになった理由を語った。

そして、ジムに週3~4回くらい通い、美容鍼や腸内洗浄も行っていると明かし、「腸内洗浄は月2回くらい。小さい時から便が出なくて、腸内洗浄を始めてから調子がいい」と効果を実感。「お尻の穴にホースを入れるんですよ」と話した。

また、冷えた水は飲まず白湯を飲んでいるそうで、「1日3リットルくらい水を飲みます」と説明。18時以降は食べないことも明かし、18時ギリギリに滑り込みで食べるときも「スルメイカとか」と気を付けているという。

いつまでダイエットするのかと聞かれると「ダイエット始めて今5カ月目。あとマイナス1.1キロくらいになったら、一緒に撮影する人たち(モデル)と並べる体重です」と返答。ストイックなダイエット生活に共演者から驚きの声が上がった。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス