最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

CMで話題の“歌うま女子高生”鈴木瑛美子、実姉・梨紗子も圧巻の美声 ハーモニー奏でる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【鈴木瑛美子・鈴木梨紗子/モデルプレス=9月14日】スナック菓子のCMで披露したパワフルな歌声が注目を集めている“歌うま女子高生”鈴木瑛美子が、16日より放送されるCM第2弾にて、姉・鈴木梨紗子と共演を果たす。

今回、瑛美子は少し変わったCMソングを全力で披露。途中から、姉・梨紗子も劣らぬ美声を響かせ、姉妹でハーモニーを奏でる。

◆姉妹で美声を披露



第2弾という事もあり、スタッフとも仲良しの瑛美子。スタジオに入るなり、共演者である姉の梨紗子を紹介して回る姿をスタッフは微笑ましく見守っていた。

そして、スタジオの中に設置された、大木を見て驚きの声を上げる2人。長時間に渡る木の上での撮影も、疲れた顔もせず、力強く歌声を響かせていた。(modelpress編集部)

■鈴木瑛美子&梨紗子プロフィール



鈴木瑛美子

幼少時から家族で歌うアマチュア・コーラスグループ「スギモト☆ファミリー」の一員として、コンサート等に出演。「全国ゴスペル甲子園2015 ボーカル部門」では優勝経験もある実力派シンガー。2016年には「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦」(テレビ朝日系)にて、審査員から絶賛され一躍注目を集める。

鈴木梨紗子

鈴木瑛美子の実の姉。幼少期より家族で歌う「スギモト☆ファミリー」の一員として、コンサート等に出演。

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス