最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

まさかの“インスタ映え”候補!? 関西の激安スーパー『スーパー玉出』の魅力をご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“インスタ映え”の聖地は、思わぬところにあった!

大阪府には『スーパー玉出』という、激安にして非常に個性的なスーパーマーケットチェーンが存在する。

今回はその同店の魅力を、山本叔叔 (@mtbookryota)さんが投稿した写真と共に説明しよう。

 


その第一の見どころは、なんといってもその外観、そして内装だろう。

普通のスーパーといえばシンプル、場所によっては質素とまで感じるレベルのデザインな場所が多いが、玉出はその真逆を行く。

日本というよりは、まるで東南アジア諸国のような雰囲気である。

そのギラギラとした電飾は、山本さんがインスタ映えすると書いたのも納得できるド派手さだ。

もちろん、商品の価格設定についても、このお店は非常に良心的。

公式サイトにて閲覧できるチラシでも、1000円以上お買い上げといった条件付きではあるが、驚きの1円(!)商品が販売されていることが確認できる。

いわゆる名物『1円セール』である。

“外面”もステキで売り物についても充実の一言。スーパー玉出、関西に出かけるならば、ここに立ち寄らないと超大損間違いなしだ。

 

■Twitter上での反応

 


 

 

 

 

 

 

関連:スーパー玉出 公式サイト

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。


外部リンク(ViRATES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス