最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

毎日天ぷら1品無料! 今回は吉野家とのコラボも はなまるうどんの「天ぷら定期券」は9月15日からスタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


セルフ式讃岐うどんのチェーン店「はなまるうどん」が、9月1日より「はしご定期券」を販売している。

「はなまるうどん」でうどんを注文すると天ぷらが1品無料になるというもの。定期券のお値段は300円で、天ぷらは100円~140円といったところなので3回も使えば元が取れると思われる。

また、今回は「はしご定期券」ということで、吉野家で丼・定食・皿・カレーが80円引きになるという特典も!

使用期間は9月15日から10月23日までの39日間となっているので、近場に「はなまるうどん」や「吉野家」があるという方は買っておいて損はないのではなかろうか。

コチラの定期券、持っている人ひとりだけではなく、家族で1回のお会計あたりうどん1杯につき天ぷら1個無料になるという優れもの。

詳細については特設ページを参考のほど。

今度はコラボ!はなまる天ぷら定期券|讃岐うどんのはなまるうどん

https://www.hanamaruudon.com/tempurapass2017autumn/[リンク]

数量限定での発売となっているので、まだ持っていないという方は早めにチェックしておこう。

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス