最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中村昌也、グラドルとの交際報道に「相手が25歳に見えない」と話題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2017年9月11日に、俳優の中村昌也(31)とグラビアアイドルの森咲智美(25)が交際していることがネットニュースサイト「SANSPO.COM」で報じられた。

記事によると、2人の出会いは今年春ごろに共演したバラエティー番組。昨年、名古屋から上京して芸能活動を開始した森咲の相談に乗る内に恋愛関係に発展。焼き肉店やファミリーレストランなどで、庶民的なデートを重ねているとのこと。

中村の熱愛報道は、2013年に元モーニング娘。の矢口真里(34)と離婚してから初。離婚から4年が経ち、ようやく新しい恋が訪れたと書かれている。

交際報道を受けて、中村は所属事務所を通じて「友人のひとりです」と交際を否定。森咲の事務所も「仲のよい友人のひとりで、それ以上でもそれ以下でもない」と、コメントを出している。

交際報道からすぐに、双方ともに交際を否定するコメントを出した2人に、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。

◆次は上手くいくといいね!矢口ネタはもう封印して!

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、このような声が寄せられている。



「今度はちゃんとした人だといいね。でも、グラビアとはいえまたアイドル?懲りて、もっと地味な人選ぶと思った。学習能力なさそう」

「新しい彼女もできたことだし、離婚ネタはもうしゃべんなよ。って言うか、この人から離婚ネタを取ったら何が残るの?」

「私がこの人の立場なら仕事から帰って浮気現場を見たらすごくショックだと思う。幸せになってください」

「不倫相手と今も続いていて再婚しそうなのは中村さん的には堪えるかもね。まあ、お幸せに!」



既に、交際を両事務所が否定しているが、独身の大人の恋愛になんの問題もなく、付き合っているのであれば、幸せになってほしいというコメントが多い。

中村を後押しするムードがあるのは、中村と矢口が離婚した原因が矢口の不倫にあり、中村は不倫現場を目撃してしまうという不幸な体験をしているからだが、いつまでも矢口ネタで番組に出演していることは不評である。熱愛報道が出るほど、中村が吹っ切れているのであればよいのだが……。

◆本当に25歳?中村の女性の好みって……

中村の離婚後初の交際報道には、森咲の容姿にコメントが殺到している。



「軽そうな女性が好きなのかしら。女の趣味悪くない?」

「すごい老けてない?若々しさがない。マダム感がすごい」

「写真見て、次はかなり年上か、と思ったら25歳?めちゃくちゃ老けてない?」

「年齢サバよんでない?橋本マナミに憧れてる素人さんみたいな彼女」

「今度はたかられる側?と思ったけど収入あったっけ?相手もすごい老けてるけど……」



森咲の容姿、とくに25歳には見えないということに意見が集中している。中村は、元アイドルの矢口との結婚で知名度を上げたが、その中村との交際報道で注目されるのが、森咲の容姿ばかり……。

女性の容姿にマイナスのコメントが集中することに、心苦しさを感じてしまうが、中村がもっと評価されていれば、多少は回避できたのではないだろうか。少なくとも、今度は中村が面倒をみるの?という発言はされなかったと思われる。

既に双方共に交際をしているが、前述したとおりに、独身の男女の交際にはなんの問題もない。しかし、中村は仕事面でイメージを変える必要があると思われる。同情を通り越して、うんざりされている矢口ネタを封印して活躍することができるのか、今後の中村の活動に注目したい。

鳥井ハニ(とりいはに)

フリーライター/「旬でなければネタじゃない」をモットーに、芸能ニュースを中心に執筆。世の中の関心事をすべて拾い尽くすことを自分に誓い、ワイドショーやバラエティー、ドラマのチェックは365日欠かさない。

(ライター/鳥井ハニ)


外部リンク(東京独女スタイル)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス