最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

近藤千尋「身体の中から綺麗に」 美の秘訣に反響続々

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【近藤千尋/モデルプレス】モデルの“ちぴ”こと近藤千尋さん。今年の5月には第一子を出産しましたが、産後1ヵ月で投稿したInstagramには「ちぴちゃん細い!」「産後とは思えないスタイル」など驚きの声も。そんな多くの女性が憧れる、近藤さんの美の秘訣とは?

■「絶対ダメ!」近藤千尋がキレイな秘密



育児真っ只中の近藤さんは母乳をあげているため「食事制限は絶対ダメ!」としながらも、キレイになるための努力も怠っていない様子です。

そんな近藤さんは、「全身浴の前に最近飲んでいます」というコメント共に、Instagramに「コンブチャクレンズ」の写真を投稿。

出産直後の近藤さんは授乳中でもあるため、過度な食事制限などのダイエットはせずに、この「コンブチャクレンズ」と適度な運動、全身浴で汗を流し、健康的な産後ダイエットに取り組んでいるようです。

“コンブチャ”は、昆布茶とは全く別物で、紅茶や緑茶にゲル状の菌株(スコビー)を加えて、醗酵させた飲み物。見た目がマッシュルームみたいなので別名「紅茶キノコ」とも呼びます。

海外ではセレブを中心に健康志向な人たちに愛飲されており、日本のコンビニでは“コンブチャ”を見かけることはありませんが、アメリカではオーガニック食品の高級スーパーWHOLE FOODS(ホールフーズ)で専用棚があるぐらいの人気ぶりです。

■日本でもブームの兆し



近藤さんを始め、他にも多くのモデルの方も愛飲しているというコンブチャ。モデルのラブリさんも「最近毎朝飲んでいる」とInstagramでコメントしています。

また、最近ではTVでMCも務めるモデルでタレントの大石絵理さんや、アメリカの元世界チャンピオンで美女サーファーのケリア・モニーツさんも国産の「コンブチャクレンズ」を愛飲してることをInstagramで紹介。

ファンからは「何で割ったら美味しいですか?」「すごい気になる!」というコメントから、「私も買っちゃいました」などの声もあり、すでにブームの兆しを見せています。

■純国産のコンブチャ



近藤さんをはじめとした多くのモデルやタレントが飲んでいるコンブチャは国産の「コンブチャクレンズ(KOMBUCHA CLEANSE)」。Instagram上では「#コンブチャクレンズ」の投稿がすでに3500件を突破した人気商品でもあります。

2種類のプレミアム菌酵母の「トルラ酵母」「パン酵母」で燃焼をサポート。さらに200種類以上の植物由来酵素をプラスして、スーパーフードも多種類配合なので免疫力アップ、抗酸化作用などいいことづくめです。

ただ痩せるだけじゃなく、キレイに痩せたいという女性から注目を集めています。

「コンブチャクレンズ」はマンゴー味で飲みやすく、国内生産なのも人気の秘密のようです。

今なら定期初回が84%OFFの1本1000円で試すことができ、1ヶ月に2本のコースなら更にお得で、1本あたり900円で試すことも。

「まずは試してみたい」という方に始めやすいタイミングかもしれませんね。

■理想のスタイルに



モデルのようなスタイルに近づけようと頑張ってみても、効果が出なかったり、続けるのが辛くてやめてしまうことも多いと思います。

自分自身が理想とするスタイルに近づくには、無理をしないで続けていくことが大切。

そんなダイエットをサポートを支えてくれる強み味方をあなたも見つけて、ぜひ自分の理想のスタイルをゲットしてくださいね。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ユニヴァ・フュージョン

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス