最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中村アン、NYで里田まい家族と一緒に朝食「日本じゃ、友だちと朝ごはんしたことない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中村アンが9月13日、『中村アン(AnneNakamura)ツイッター』でヤンキース・田中将大投手&タレント・里田まい夫妻と朝食を楽しんだことをツイートしている。彼女は夏休みをとってディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークを満喫する姿を9月6日に公開していたが、その後は東海岸に渡ったようで「NYで里田まいちゃんとマー君 朝ごはん」とつぶやいている。

現地で出会った時の自撮り動画には里田まいが全力で手を振って迎え、田中将大投手が照れくさそうに控えめに手を振る姿が映り微笑ましい。一緒に朝食をとったレストランでのツーショットでは、ハートの画像で隠しているが里田まいの膝に昨年2月に生まれた男の子を乗せているようだ。

日本では友達と一緒に朝ごはんを食べたことがないという中村アン。「まいちゃんとは初めましてなのにそんな気がしなかった」というほど打ち解けていた。

一方、『里田まい maisatoda_official Instagram』でも「ずっと会いたいなぁって思っていて、会えた人」と中村アンと朝ごはんを食べた時の1枚を公開している。

里田まいは中村アンの印象を「#やっぱり素敵なお嬢さんだった」「#カラッとしていて #健康的で #でも女性らしさもあって #飾らない美人さん」という。「#朝から楽しい時間をありがとう」と彼女も中村アンを気に入ったようで、早速また会うことを決めていた。

画像は『中村アン 2017年9月13日付Twitter「NYで里田まいちゃんとマー君 朝ごはん」』『里田まい 2017年9月13日付Instagram「ずっと会いたいなぁって思っていて、会えた人。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス