最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【朗報】カップヌードル「謎肉祭」が帰ってきた!今回は“白い謎肉”入り--その正体は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日清食品から「カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭(なぞにくまつり)W」が9月18日に発売されます。想定価格は205円(税別)。

これは、昨年(2016年)発売され一時販売休止になるほど話題となった「カップヌードルビッグ“謎肉祭”肉盛りペッパーしょうゆ」が“進化”した新商品。カップヌードル誕生46周年を記念して発売されます。

“謎肉”として親しまれている味付豚ミンチを「カップヌードルビッグ」の10倍入れたボリューム感はそのままに、豚肉ベースの謎肉に加え、さらに鶏肉ベースの“白い謎肉”が合わされたもの。ペッパーをきかせたスープに、2種類の謎肉からしみ出たうまみが加わった、やみつきになる味わいが楽しめます。

ちなみに謎肉は、豚肉や野菜などの素材をミンチ状にしてフリーズドライ加工した具材。白い謎肉は、鶏肉や野菜などの素材をミンチ状にしてフリーズドライ加工したものです。

このほかの具材は味付豚肉、ネギ、レッドベル。

外部リンク(えん食べ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス