最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

河北麻友子が秋冬トレンドで注目しているものは?ファッション&メイクに迫る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【河北麻友子/モデルプレス】モデルで女優の河北麻友子が、京セラドーム大阪で開催された「KANSAI COLLECTION 2017 AUTUMN&WINTER(以下:関コレ)」に出演。キラキラと輝く瞳で2017年の秋冬トレンドを明かした。

ランウェイでの興奮冷めやらぬ中「DECORATIVE EYES」スペシャルブースに登場した河北は、「すごく盛り上がってて楽しかったです」と歓喜。河北を一目見ようと押し寄せたファンに笑顔を見せた。

◆河北麻友子おすすめの秋冬トレンドは?



また、おしゃれなことでも有名な河北にMCが今季トレンドを聞くと、「こういう(袖に)ファーが付いたものとか、ベロアとか、冬にしか着られない素材が良いんじゃないかと思います。色もくすんだピンクがおすすめです」と紹介。

フォロワー105万人を突破したInstagramにも触れ、「可愛くて普段テレビや雑誌で見れない麻友子を出すようにしています」とこだわりを明かした。

さらにメイクの話題になると、「口元をポイントにしたいなと思ってて、今日もピンクなんですけどダークなピンクだったり、赤も深みのある赤がおすすめです」とアピール。「大人っぽい感じにしてみました」と集まったファンに手を振った。

◆河北麻友子の甘い眼差しにに胸キュン



同日、河北のキラキラしたした瞳を印象づけていたのは、自身がイメージモデルを務めるコスメコンタクト「DECORATIVE EYES」。

「すごく付け心地いいです」と使用中の河北が語る、「DECORATIVE EYES VEIL」のルーセントブラウンは、甘い眼差しに透明感のあるブラウンでやわらかな印象を演出できる。

極小の細かなドットデザインで透明感のある優しい瞳に。日常使いだけではなく、イベントを楽しむ人にピッタリな「DECORATIVE EYES ONE DAY」と、学校やオフィスなどで気軽に使用したい人向けの「DECORATIVE EYES VEIL」の2タイプから選べるのもポイントだ。

また、13日にオンラインで先行発売が開始された「DECORATIVE EYES UV MOIST」についても紹介。

新商品はUVカット、うるおい成分、3トーンで奥行きのある瞳になれるイマドキ女子に嬉しい成分を配合した商品。フォーエバードリーマー、イノセントキス、スウィートハート、ロマンティックメモリーズ、ライクアキティの5種類のカラーが発売。河北が装用していた「DECORATIVE EYES VEIL」の商品販売に加え、ブースでは新商品の展示もあり、発売前よりどのカラーにしようか悩む女子で賑わいを見せた。

新商品「DECORATIVE EYES UV MOIST」は、13日よりオンライン先行販売開始。21日より店頭販売を開始する。

イベントではそんな河北の瞳に魅了された女子たちから、「麻友子ちゃんみたいになりたい」「超絶カワイイ」「スタイル良すぎ」という声が、終始飛び交っていた。

この河北ブーストークショーの様子は、カラコン着画レビューメディア「HashMe」でも掲載されており、女子たちの注目の的となっている。

なお別の会では、YouTuberの歩乃華も登場し、ブースを賑わせていた。

歩乃華のDECORATIVE EYESシリーズ装用レビュー動画「コスメコンタクト!?関コレの映像もあり!!」は、13日より配信スタートとなる。(modelpress編集部)[PR]提供元:SHO-BI株式会社

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス