最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

元AAA・伊藤千晃、悩ましげな眼差しを送る動画にファン悶絶「天使ここに降臨」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アーティストグループAAAの元メンバー・伊藤千晃が9月12日、来月に発売を予定している自身の写真集のイメージ動画を公開。その動画を見たファンからは、興奮気味の歓声が巻き起こっている。

CHEERS 10.6 発売❤️ #伊藤千晃 #写真集 #ar #photobook #cheers

A post shared by 伊藤 千晃 (@kikichiaki) on

 これは同日、伊藤が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「CHEERS 10.6 発売 #伊藤千晃 #写真集 #ar #photobook #cheers」と、来月6日に発売される自身の写真集『CHEERS』のPRを行いつつ、その撮影の際に撮られたと思しきメイキングムービー風のイメージ動画を公開。

フラッシュが激しく焚かれる中、カメラに向かって悩ましげな眼差しを送る彼女の妖艶な姿に、動画を見たネット上のファンからは「抱きしめたいくらいかわいい」「いやーー可愛い!!!!ほれた」「なにこれ笑めっちゃ可愛いんですけどー( ´ ▽ ` )ノ」「相変わらずとっっても可愛いです」「めっちゃ、可愛いし綺麗」「ニコって笑った顔がもうやばい」「かわいすぎる 発売がさらに楽しみになった!」「天使ここに降臨」といった、興奮気味の絶賛の声が続出することとなった。

伊藤といえば、昨年12月に結婚。今年3月末をもってAAAを卒業すると、7月には待望の第一子を出産し、目下、“新米ママ”として子育てに大忙しの毎日を送るが、そうした中で公開された今回の動画、出産後の完全復帰を待ち望むファンにとっては、思わず写真集の発売が待ち遠しく感じられるような、そんな嬉しい内容であったと言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス