最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

加護亜依、テレビに出ない理由「過去の話を、私の中で掘り出したくない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が9月13日、「テレビに出ない理由」について告白。その内容が、ネット上で大きな注目を集めている。

加護亜依公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、加護が自身のブログに投稿した 『予防接種!』 という記事のことで、この中で彼女は、「よく『TVに出ないの?』と聞かれるのですが....」と、自身が地上波のテレビ番組に出ていないことをしばしば尋ねられることについて語りはじめると、「TVのお仕事のオファーは、よく頂いています。ですが今は、その時期ではないと遠慮させてもらっていたりします。過去の話を、私の中で掘り出したくない気持ちが強く、 今は前に進むことしか考えていないのです。」「それにまだ子供も小さいので ご遠慮させて頂くお仕事もあったりします。」と、そうした番組への出演によって、過去の話を掘り返されることを避けたいという想いや、幼い子供への配慮から、出演を辞退していることを告白。

こうした彼女の告白を読んだネット上のファンからは「ファンとしても加護ちゃんのやりたい事を、やりたいときにやって欲しいです(^ ^)」「あいぼん達の意思を一番尊重したいです^^」「またいつかあいぼんがテレビ出たいって思うようなタイミングが来るまで待ってます☆」「あいぼーんテレビ出て欲しいよ(´・ω・`)今は子育て真っ最中で忙しいとは思うし、幸せな今、昔のお話蒸し返すのは絶対したくないだろうしうちらファンも望んでないけど!ひとつ望むのはやっぱりあいぼんをテレビでみて、歌聴きたいな」といった様々な声が寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。

今回の告白に添える形で、テレビへの出演とは違い、「ブログは読者の方もいるし 楽しみにしてくれる人もいると思うので 毎日更新したいと思っています」と、自身が直接ファンに向けて語りかけることのできるブログ上での報告は 、これからも精力的に続けていくことを明らかにした加護。その投稿を楽しみにしているファンのためにも、今後とも彼女が決して気負わず、自然体で更新を続けてくれるよう、期待したいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス