最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Acid Black Cherry・yasu、治療のため海外へ ファンから励ましの声が相次ぐ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 先頃、体調不良を理由に予定されていた公演を中止し、その動向に注目が集まっているAcid Black Cherryのボーカル・yasuが9月13日、病の治療を目的として海外へと旅立ったことが判明。ネット上のファンからは、数多くの励ましの声が寄せられている。

Acid Black Cherry公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、同グループのプロデューサーが彼の公式ブログに投稿した 『プロデューサーより。つづき。』 という記事のことで、この中で同プロデューサーは、「突然ですが、yasuは今、日本にいません。・・・と、いきなり、ハイテンションな書き出しで始まり、驚かせてしまったかもしれませんね。すみません。」と、まずは“yasu不在”の状態であることを報告。

その理由として、かねてより煩っている病の治療のために、「yasuという鎧を脱ぎ、一旦、戦うことを止めて、ゆっくりと休んで欲しいな、と思いまし た。」という考えから、「治療チーム(もう、勝手にチームと僕は呼んでいます)の皆様ともそんなことを話し合い、導き出した答えは、「しばらくの間、気候と気圧の安定したところへ行って、心と体の状態をリセットしてあげること。まずはそれが治療への第一歩」ということで、半ば強引に、yasuには海外へ飛んでもらいました。ほんの3日前のことです。」と、海外での療養に出かけたことを明かすこととなった。

こうしたyasuの近況に、ネット上のファンからは「いつまでも待ってますので 林保徳としてゆっくりゆっくり、療養してくださいねo(^-^o)(o^-^)o」「私の心の支ぇゎyasuサンゃからぁ!私ゎ長崎のliveの あの日...yasuサンに生きる勇気をもらった。もう少し生きてみようって思ぇるょうになった。だから ぃつまでも待ちます!」「yasuさん、とても辛かったですね。何年かかっても、絶対に絶対に忘れないですよ!!なので、ゆっくりゆっくり身体を大切にね」「今はゆっくりゆっくり休んで、いつか体調も心も万全になったら、ふら~っとみんなの前に出てきてくださいね!また会える日を楽しみにしてます」「早くなんて言わないから、帰って来てくれるの、ずっと待ってます」といった励ましの声が相次いで寄せられた。

同グループは、yasuの「長年の活動から生じた頚椎の損傷、それに起因する身体各所への痛みなど、複合的な症状の併発」を理由に、8月14日から開催予定だった「Acid Black Cherry 2017 tour Blood History “BLACK × BLOOD”」の開催中止を発表している。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス