最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

打倒タイプR!韓国最強のホットハッチ「ヒュンダイ・ヴェロスターN」がニュルで見せた本気の高速テスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国を代表するヒュンダイの人気ハッチバック『ヴェロスター』のハイスペックモデル『ヴェロスターN』が、ニュルブルクリンク北コースで高速テストを開始しました。

果敢にコーナーを攻めるその走りは、高性能モデルに特化した「N」ブランドの実力をたっぷりと堪能できます。直線での爆発的加速力、安定感、高グリップなど、ロードカーではもったいないほどの走りを見せてくれます。

「ヴェロスター」ベースモデルのパワートレインが最高出力132psを発揮する1.6リットル直列4気筒エンジンを搭載するのに対し、高性能「N」は最高出力300psを発揮する2リットル直列4気筒ターボエンジンを搭載していると見られています。



この走りを見る限り、ライバルのホンダ「タイプR」と同等以上のパフォーマンスも期待できそうです。

(APOLLO)

外部リンク(clicccar)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス