最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Negicco Nao☆が声優・上坂すみれと2ショット「はぁ…可愛かった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NegiccoのNao☆が9月11日に『Nao☆@Negicco(Nao_NGC)ツイッター』で声優の上坂すみれと会ったことをツイートしている。10日に神奈川県・川崎市東扇島東公園で野外フェスティバル『夏の魔物2017 in KAWASAKI』が開催された。Negiccoは“ピンクの魔物”エリア、上坂すみれは“イエローの魔物”エリアでの出演だったがライブを終えてからツーショットに納まったようだ。

上坂すみれのオーラに「はぁ…可愛かったし 私の服の裾をちょこんとつまんでる愛おしさ」とNao☆もメロメロである。『上坂すみれ 公式ブログ』によると「夏の魔物なので魔物っぽい衣装」にしたというが、猫耳としっぽのついた姿はNao☆のテンションが上がっても無理はない。

2011年10月からWebラジオ『A&G NEXT GENERATION Lady Go!!』のパーソナリティとなり、2012年放送のテレビアニメ『パパのいうことを聞きなさい!』で小鳥遊空の声を務め本格的に声優を始めた上坂。2013年にはテレビアニメ『波打際のむろみさん』のオープニングテーマ『七つの海よりキミの海』で歌手デビューする。さらに昨年の3月には『第10回声優アワード』で新人女優賞を受賞するなど活躍が続く。

彼女は今回の『夏の魔物』を「憧れの方々のステージを生で観られて幸せ一杯です…ほんとに素晴らしいフェスでした…!」「生きる希望が湧いてきました!! まじめに生きるぞ~~!!」と振り返っており、NegiccoのNao☆と同じく周囲から元気をもらっていた。

画像は『Negicco Nao☆ 2017年9月13日付Instagram「上坂すみれちゃんに会えました」』『上坂すみれ 2017年9月11日付公式ブログ「夏の魔物」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス