最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

泉里香、渡辺直美に“食べられそう”な2ショット公開「この顔の前で普通に微笑んでるのスゴい」と話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルで女優の泉里香が9月12日、お笑い芸人・渡辺直美との“異色すぎる2ショット”を公開。渡辺の“変顔”に動じる気配すらない泉の“モデルスマイル”が、がネット上のファンの間で話題となっている。


「カンナさーん」このあとすぐ❣️#TBS#カンナさん

A post shared by 泉 里香 MODEL 🇯🇵 (@rika_izumi_) on

 これは同日、泉が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「「カンナさーん」このあとすぐ!」と、ゲスト出演を果たしたTBS系のドラマ『カンナさーん』の放送をPR。

しかしその際に添えた画像は、同ドラマで共演中の渡辺が、泉の顔スレスレの場所で強烈な変顔を披露し、泉はそれを何ら気にする様子すら見せずにモデルスマイルを披露するという、なんとも“異色すぎる2ショット”であったことから、画像を見たネット上のファンからは「むしろこの顔の前で普通に微笑んでるのスゴい」「隣の顔がヤバイですねwww」「ディズニーのハロウィンに出てきそうな人が右に、、」「となりの顔笑!」「アー!里香ちゃん、真横、真横!」「なおみさんもステキですね、普通こんなにサービス精神ないわ、、、」「直美に喰われそう」と、渡辺の披露した強烈な変顔と、それに動じることのない泉のモデルぶりを称賛する声が多数寄せられることとなった。

泉といえば人気女性誌『Ray』などで活躍する一流モデル。たとえどのような状況であったとしても、やはりモデルとしてのスタンスを崩されることなく、その魅力を遺憾なく発揮できるのかもしれない。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス