最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

高畑充希&竹内涼真、“変顔と加工一切なし”の結婚式ショットを公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の高畑充希&俳優の竹内涼真が9月12日、ウエディングドレス&タキシード姿での婚礼ショットをファンに向けて公開。その美しい姿に、ファンからは称賛の声が相次いでいる。

 これは同日、高畑&竹内が現在出演中の系のドラマ『過保護のカホコ』の公式インスタグラムアカウント上に投稿されたもので、この中で同アカウントは、「みなさま大変お待たせしました!!変顔も変な加工も一切ございません!!純粋に素敵なお二人、どうぞ!!素敵な結婚式…になるといいな。」と紹介しつつ、同ドラマの撮影現場で撮られたと思しき高畑&竹内のウエディングショットを公開。

こうした2人の姿に、ネット上のファンからは「はじめくんもカホコもステキ」「カッコイイ」「素晴らしい画ですね」「カホコとはじめ君のウェディング姿似合ってるね」「涼真くんにキスされたい」「額に入れときたいくらいお似合いな麦カホ」「2人ともすっばらしく素敵」といった称賛の声が集まるなど、大きな注目が集まることとなった。

また、劇中で二人が演じている加穂子&初ペアの恋の行方について「わあ!!こーなるんですかねー。お母さーーーーん!!どーでるんだろっ」「いっそホントに結婚してほしい~」「どうなる!?ハジメとカホコ!!待ちきれない!だいすきだぁーー!!」「いいなぁ…はじめくんと結婚式」と、その内容を気にしつつ、ハラハラしている様子の声も。いよいよ今回で最終回となるが、果たして彼らがどのようなハッピーエンドを迎えることとなるのか、なんとも気になるところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス